ここから本文です

聖書のノアは、 100年くらい はこ船を作り、100年は周りの人々から、バカにされた...

たかやさん

2019/7/2905:16:04

聖書のノアは、
100年くらい はこ船を作り、100年は周りの人々から、バカにされたんですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2019/7/2912:28:46

あなた様はノアの方舟の話しが
本当にあったと信じているのですか?

もしそうなら
おめでたいですよ!

聖書は偽造、捏造だらけなんですよ!

鵜呑みにしてはいけませんわ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Apolloさん

2019/7/3009:05:21

仰る通りです。
雨の降った事の無い時代に「空から水が落ちてくる」なんで絵空事でいsかなく、人々の想像もしなかった事でした。
きちがい…気がふれた…等との中傷は確実にあったものと考えます。

icd********さん

2019/7/3005:58:41

聖書は科学に基づいていることを、一般人ではなく、科学者や研究者が認めています。

https://youtu.be/o_NtGRqp6zA

the********さん

2019/7/2908:44:30

まあ、「何を造ってるんだ?」という話になるでしょうからねぇ。

「箱船。洪水が起こるから」
「はは!アホか!」
というイメージですね。

myl********さん

2019/7/2905:31:15

聖書にはそのような記述は無い。

しかし周りの人々は不可思議に感じていたでしょうね。