ここから本文です

貧打の捕手だった炭谷が、セリーグへ移ってから割と強打ぶりを発揮しているようで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2906:43:08

貧打の捕手だった炭谷が、セリーグへ移ってから割と強打ぶりを発揮しているようですが、やはりセカンドリーグであることが原因なのでしょうか

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2921:44:37

起用法もあるだろうが、やはりセカンドリーグであることが大きいと思う
球場のキャパが大きくない所が多いことに加えて、野球のレベルが高くないし
オリックスで半ば戦力外だった坂口がヤクルトに来て活躍できることからもそれは窺える

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 21:59:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/7/2908:54:25

原監督の捕手起用がハマっただけだと思いますね
炭谷も小林も休み休み使えばそれなりに打てるんだと思います

tok********さん

2019/7/2907:23:48

たまたま調子が良いだけでしょう。

haz********さん

2019/7/2906:58:13

西武の育成が下手だっただけでは。