ここから本文です

ドラマ「あなたの番です」 「石崎洋子」のクジを引いたのは誰?

kei********さん

2019/7/2912:16:34

ドラマ「あなたの番です」

「石崎洋子」のクジを引いたのは誰?

クジを引いた順番は以下の通りです。
久住(掻き混ぜる)【指紋】→石崎(1番手)【指紋】→早苗→菜奈→北川【指紋】→黒島→藤井【指紋】→浮田→シンイー→尾野【指紋】→田宮【指紋】→美里→管理人【指紋】→久住(残り物には福がある)

※管理人さんの死亡が3月24日で、紙が拾われたのが4月2日

掻き混ぜた際に指紋が付いたという前提なら、管理人さんが引いたとしか考えられませんが、その場合は管理人さんの代わりに誰かが捨てたという事になり、その人の指紋も付いているはずで、前提が覆されてしまいます。
紙を用意したのが管理人さんだから指紋が付いてたと仮定すると、田宮が引いた事になります。

補足引いた紙が縦向きか横向きかという問題もありまして……

紙を縦で開いていた:菜奈・シンイー・黒島・田宮
不明:尾野
それ以外の8名は全員横。

『石崎洋子』の紙は横書きなので、田宮が引いた場合は横書きを縦で見て、文字の向きを合わせもせずに閉じたという事になります。

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2019/7/2913:26:34

展開的に田宮さんぽいです。脅迫されているし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gze********さん

2019/7/2913:19:01

え!?
そうなんですか!!
すごい.......。