ここから本文です

正直思いました。阪神ファンについてです。阪神ファンは求めすぎてませんか?守備...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2912:45:08

正直思いました。阪神ファンについてです。阪神ファンは求めすぎてませんか?守備が下手。ここぞの時に打たない。それならセパ1位同士の巨人とかソフトバンクのファンに移ってはどうですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/7/2914:57:11

残念なことにあれほどガラが悪く黄色大好き色彩音痴のファンは他球団ファンも敬遠するでしょう。もし彼らが応援球団に移ってくればその球団の品位は落ちるしスマートさも無くなります。阪神タイガースの本拠地が兵庫県西宮市ですが西宮市否兵庫県から移って欲しいと願う人達はおおいはず。地方へ行くと「えっ、阪神は兵庫県?大阪やと思ってた」と言う人が結構います。他府県の方、どうかお願いだから阪神の本拠地を引き受けてえ~。コラッ、ボケもっと打たんかい走らんかい、何してケツカルんやアホンダラあ~!!この美しい品のいい応援こそタイガースファンの真骨頂...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5a********さん

2019/7/2914:40:29

それなら去年までの数年間で巨人ファンは0になってますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2019/7/2913:21:50

いや謎
阪神が好きやから勝って欲しいしエラーとか減らして欲しいんやぞ
好きやからいろいろこうあって欲しい思うんやろが
興味ないもしくは嫌いなら何も望まんわw
仮にソフトバンク見ててエラーがあろうがなかろうが
勝とうが負けようがどうでもええわw
あと巨人応援とか死んでも無いから