ここから本文です

グアムのツアー旅行の予約で、直前割は毎月ありますか?教えてください。

svv********さん

2019/7/2913:05:40

グアムのツアー旅行の予約で、直前割は毎月ありますか?教えてください。

補足10月にグアムに旅行に行きたいのですが、なるべく安く予約したくて…今予約するより9月に入ってから予約するほうが安いですか。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/7/2913:57:46

その「直前割」が売れ残りの処分セールなら、売れ残りが出ない月には無い事になりますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/30 09:56:42

やはりそうですよね。ありがとうございました。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/2913:58:08

ツァー商品は売り出し日でも直前でも決められた価格から割り引くことはありません。
今でも9月でも値段は変わりませんが売り切れれば募集停止となります。

ty0********さん

2019/7/2913:52:13

ケースバイケースですね。
キャンセルが出れば1万以下の激安が出る事もあります。