ここから本文です

礼真琴さんのお披露目公演は決まっていますが、ファントムやエリザベート、ベルサ...

qeb********さん

2019/7/2914:43:57

礼真琴さんのお披露目公演は決まっていますが、ファントムやエリザベート、ベルサイユのばらなどの大作をするとしたら何をすると思いますか?(何をしてほしいですか?)
また、ベルサイユのば

らの再演はあると思いますか?するならどの組がいいですか?

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/3011:25:55

ことちゃん、ひっとんコンビは実力派ですが、役柄がビジュアルと雰囲気に合うかどうか、は、また別の問題だと思っています。
個人的にぴったりだし、観たいと思うのはロミオとジュリエットです。
ファントムも似合いそうです。
ベルサイユのばらや、エリザベートは、このコンビの持ち味には合っていない気がします。
クラシック系や、王侯貴族の世界より、現代的でおしゃれな作品が似合う気がしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3019:27:33

礼真琴には個人的には源氏物語の光源氏。
うたかたの恋のルドルフをやってもらいたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/2917:09:42

エリザベートはやるでしょうね。娘役も歌えるだけに。

あとはロミジュリ。それこそポーの再演も?

ポーは原作でも特に人気あったユーシスの話を
今度は中心にしてほしいんですけどね。

ユーシスといえばバナナフィッシュもやれるかも。
礼くんはアッシュみたいな少年似合いそう。