ここから本文です

Windows7のサポートが終了しますがそのまま使い続けても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2915:37:14

Windows7のサポートが終了しますがそのまま使い続けても大丈夫ですか?

また、サポート終了後もYouTubeやAmazonは使えますか?

閲覧数:
1,169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/7/3011:41:40

> Win7のサポートが終了しますがそのまま使い続けても大丈夫ですか?
また、サポート終了後もYouTubeやAmazonは使えますか?

・・・貴方、サポート終了後の意味は、サポート終了後は、MSは、UpDateを発出しないから、セキュリティソフト導入しても意味が無いと言う事手です・・・
① ↑の観点から、今迄、常時ネット接続は、大丈夫だったが、2020/01/14以後は危険だと言う事で、接続(YouTube Amazon)は、可能だが、常にリスクを伴うので、止めて方が良い。
※ 接続(YouTube Amazon)していると、感染する恐れがあると言う事です。
② この説明で、理解して頂ければ幸いです。

「ウィンドウズ7 サポート終了 使い続ける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/7/3011:43:47

閉じた環境なら問題ないです。

YouTubeやAmazonは開いた環境なので、問題が出てくる。

pin********さん

2019/7/2915:38:30

ウィルス対策ソフトが対応しなくなったら捨て時