ここから本文です

ヴォルスタービヨンドでペニスは大きくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2917:33:44

ヴォルスタービヨンドでペニスは大きくなりますか?

ペニスを大きくしたくて増大サプリを購入してみようかなと思っています。
ヴォルスタービヨンドが良さそうなんですが実際の飲まれた方で大きくなった人はいますか?
副作用とかなかったですか?
値段も高いのでなるべくしっかり知ってから買いたいです。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nse********さん

2019/7/3015:50:25

元AV男優として少しだけは働いていたことがあります。
増大サプリですが私もAV現役のときは飲んでました。

増大したかどうかといえば、男優デビュー時よりは大きく固くなったと思います。
そのととは、ヴォルスタービヨンド(Volstar-Beyond)などの増大サプリメントも飲んでいたし、健康サプリもいっぱい飲んでましたね。
ほかにも食生活も精のつくものを食べ、スクワットや下半身のトレーニングなどけっこうストイックに生活していました。
なので、一概にサプリメントの効果だけで大きくなったかどうかはわかりません。
ヴォルスタービヨンドを飲んで副作用はなかったですね。

あと、何人もの女性と経験してきましたいが、女性は大きさよりも硬さと持続力のほうが大事です。
最終的には相手の女性との相性ですかね。

増大サプリはけっこう高いものもありますが、サプリの値段の違いは、成分素材が関係しています。

・天然由来成分
身体になじみやすいけど高い、加工しにくい、希少な成分の場合もある、安心=高価
ヴォルスタービヨンドは成分配合量が多く成分も豊富です。

・合成成分
天然成分に似せてつくったまがい物、加工しやすい、様々な成分が含まれている=安い

効果があるのはいわずもがなですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/2 17:27:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcn********さん

2019/8/213:28:49

ヴォルスタービヨンドブラストは増大サプリの中でも優良、おすすめできる商品です。

最もペニス増大サプリでおすすめなのはペニブーストプレミアムです。
成分量は申し分なく、万が一効果が得られなかった場合の返金保証制度も45日以内であれば一部対応してもらえますし、国内生産でさらに一般的な健康食品GMPよりも品質が優れている医薬品GMP認定を受けた工場で生産されています。
ペニブーストプレミアムについてはこちらの記事を参考にしてみて下さい。
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/2019/03/20/post-601/

また、ペニス増大サプリは医薬品ではないので急激に効くということはありません。
つまり、副作用リスクが少ない一方で、急激にペニスが大きくなることもないということです。

ペニス増大サプリは3ヶ月前後かけコツコツ効果を積み重ねていくものです。
上記の通り副作用リスクは極めて少ないですが、もし血圧が心配なら1日の推奨2粒のところを1粒にして飲用し、様子を見てみては如何でしょうか。
ペニブーストプレミアムは1日2粒で一箱30日分ですので、1日1粒に変更すれば60日分となります。

ペニブーストプレミアムの唯一の欠点として万が一体に合わなかった、効果か得られなかったといった際の返金保障が全額対象ではないので、リスクを最小限にしたいならヴォルスタービヨンドブラストがおすすめです。

ヴォルスタービヨンドブラストは成分量こそペニブーストプレミアムに劣りますが、一箱の購入から返金保障が対象になる(ペニブーストプレミアムは二箱以上)ので、はじめて増大サプリを試したい方におすすめです。

詳しくはこちらにまとめてあります!
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/

ka_********さん

2019/8/211:33:03

サプリで効果を得るのは難しいと思います。
それでも飲んでみたい場合は公式サイトからの購入した方がいいですよ~

公式サイトのみ返金保証適用がされるみたいです!

ken********さん

2019/8/109:53:24

増大サプリはほとんど効果は期待できないと思いますよ。
試してみるのは自由ですが、僕は金のムダに終わりました。
ビアシーという治療をして大きくなりましたが、最初からこれをやっとけばよかったというのが僕の感想です。