ここから本文です

BMW中古車を探していて18年12月登録の3000km走行車を見つけました。聞くと以前はレ...

h_j********さん

2019/7/2919:21:46

BMW中古車を探していて18年12月登録の3000km走行車を見つけました。聞くと以前はレンタカー登録されていたそうです。なので車検も2年で20年12月です。

聞きたいのはレンタカー登録されていた車両を中古車で買う場合の注意点などです。
ご存知の方おりましたら教えてください

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2923:45:13

新車保証継承できるだろうから、見えるところだけ自分で確認すれば問題ないでしょ。

質問した人からのコメント

2019/7/30 20:39:49

色々コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2019/7/3009:00:12

18年とはH18年の事でしょうか?だとしたら産廃レベルかと。

ちくわさん

2019/7/2920:21:05

レンタカーは総じてぼこぼこに使われる