ここから本文です

ポケモンGOで交換希望を呼びかけるボードを英語で書きたいです。

mur********さん

2019/7/2920:18:38

ポケモンGOで交換希望を呼びかけるボードを英語で書きたいです。

日本語であれば、
「交換希望
(出)A、B、C
(求)D、E、F 」
とでも書いておけば「自分がA、B、Cのどれかを出すので、D、E、Fのどれかを下さい」という意味だとすぐ伝わると思うのですが、英語で同じように表現する場合、(出)(求)に当たる、端的な表現が分かりません。「交換希望」は「Trade Plz」とでもすればいいと思うんですけど…
文章で表現するやり方は調べて分かったのですが、A~Fに当たる部分にイラストも使って表現したいので、文章ではなくグラフィカルに表現したいのです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/7/3004:35:38

日本の(求)と(出)を英語で表現するならLFとFTです。
LFというのはLooking Forの略で(求)になります。
FTというのはFor Tradeの略で(出)になります。

実はこの表現はポケモンの本編の交換募集にも使われており、ポケモンGOでもこのような表現で取引されていることが多いです。
[LF]A,B,C /[FT]D,E,F のような書き方をすれば伝わります。

質問した人からのコメント

2019/8/1 18:34:53

早速のご回答ありがとうございます。
実際に使われている表現とのことで、安心感もありましたのでベストアンサーとさせていただきました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/3000:48:25

Give you:A,B,C
Give me:D,E,F