ここから本文です

ビーチが好きで沖縄に一人旅行こうと思いますが、波の上ビーチか美美ビーチか美らs...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2920:35:06

ビーチが好きで沖縄に一人旅行こうと思いますが、波の上ビーチか美美ビーチか美らsunビーチどのビーチに行くか迷ってます

オススメありましたらお願いします!

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/8/403:43:51

沖縄本島や周辺離島には、ビーチは無数にありますよ。本島でしたら、北部のほうが景観もいいビーチが多いですけど、北部まで行く予定はないのでしょうか?
本島南部にある上記3つのビーチでしたら、『美らSUNビーチ』でしょうね。
https://www.youtube.com/embed/ZIy8cRyg-jA

<宜野湾市>
● トロピカルビーチ
<北谷町>
● サンセットビーチ
● アラハビーチ
https://www.youtube.com/embed/8dq_0XHxGSY
● 砂辺海岸&宮城海岸
<嘉手納町>
● 嘉手納マリーナ
<うるま市>
● 海中道路
● 浜比嘉ビーチ
<本部町>
● エメラルドビーチ
● 備瀬崎ビーチ
<今帰仁村>
● ウッパマビーチ
● 長浜ビーチ
● 古宇利ビーチ

============================

<本島中北部の東海岸にあるビーチ>
● 漢那ビーチ
● 伊芸ビーチ
● 屋嘉ビーチ
● ブルービーチ
● 宇堅ビーチ
● 兼久海浜公園
● アダンビーチ
● 嘉陽ビーチ
● ヒーピー浜
● 浜比嘉ビーチ
● サンドダラービーチ
● 渡具知ビーチ
● シーグラスビーチ
● 照間ビーチ
● 東村ビーチ

https://www.youtube.com/embed/tTQs335k9-g

沖縄本島や周辺離島には、ビーチは無数にありますよ。本島でしたら、北部のほうが景観もいいビーチが多いですけど、北部ま...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/412:48:08

    たくさん挙げていただいてありがとうござぃました♩

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/7/3122:38:11

その3つのビーチなら
イチオシは景観が一番いい美らSUNビーチですね。

trek75fx2013さん

2019/7/3014:39:06

波の上ビーチは景観が悪いのでおすすめしませんが那覇からのアクセス的には美らsunビーチでしょうか。東海岸にある「あざまサンサンビーチ」もおすすめです。