ここから本文です

アニメ かぐや様は告らせたいは略してかぐや様と言うのですか?違いますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2921:34:08

アニメ かぐや様は告らせたいは略してかぐや様と言うのですか?違いますよね?

実写版やりますが、ジャニヲタ達がかぐや様と言ってるので(--;)

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/7/2921:38:44

公式では、かぐや様orかぐ告っていわれてる。

だから合ってますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/30 10:58:29

回答ありがとうございます。
そうなのですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/2923:10:29

かぐや様とも言いますね
かぐ告も言いますが

ats********さん

2019/7/2922:51:36

ひらがなで「かぐや様」と略して書くのはよく使われてます

輝夜様、だと別人だから

とろさん

2019/7/2922:42:54

かぐや様で略してる

oka********さん

2019/7/2921:37:03

俺は、かぐや様って言ってるよ