ここから本文です

『65歳以上の方限定』質問に回答しても、実年齢がバレない方法を教えて下さい?

tom********さん

2019/7/2922:39:17

『65歳以上の方限定』質問に回答しても、実年齢がバレない方法を教えて下さい?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2923:07:05

ロバのパン屋とか紙芝居とか月光仮面とか
チリ紙とか、言わないことです。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/7/3005:41:46

    すみません。

    あなたは若いのですね。
    若さを隠す方法でしたら、ロバのパン屋を
    使ってください。

    ガス燈とか、トーキーとか、駐在(おまわりさん)、
    目玉の松ちゃん、原節子、長谷川一夫、
    教練、予科練、配給、隣組、慰問、
    ちゃぶ台、水屋、蔵、かもい、井戸、
    ワカモト、お灸、まむし酒、おこげ、
    などの単語を、ちりばめたらいいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーさん

2019/7/2923:28:58

正しい日本語は必須かな?
たとえば、
しゃれなのかネタなのかわからないけど、
そうゆうことです
とか
それわちがいます
とか
多いでしょ?
シニアはそういう文字使いはしないから…
それと、
質問者に対して
否定はしないかな?

でも
ばれてもいいんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/2923:03:23

実年齢は分かりませんね。

kit********さん

2019/7/2922:47:28

設定を守り通す能力がないなら無理でしょ

and1号さん

2019/7/2922:40:43

普段からなんでもかんでも回答しているので、どんな指定があっても無視する人なんだなと思われることです。