ID非公開

2019/7/29 23:07

66回答

高校二年の夏休み。

補足

補足です。 要約⤵︎ ワンパンマンやこのすばのように主人公の思い通りにならない ほのぼのしたファンタジーがみたいです。 それ以外に戦闘系だったり可愛い女の子が出たりする(当人が女なのであまりトキメキはしませんが女の子は可愛いので笑)要素があっでもなお良しです! 一応ちょっとならグロいとか怖いとかレールガンみたいなアニメも大歓迎です!

アニメ77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/7/30 20:14

回答ありがとうございます! 異世界かるてっとは聞いたことがありました。 ブレンドsはなんかエロ漫画のタイトルかな?って思ったんですが 調べてみたらこれアニメタイトルだったんですね。 本家がアニメで私が見たのはただの18禁同人誌だったのか。 なんかちょっと有耶無耶な気持ちです。 回答ありがとうございます!見てみます!

その他の回答(5件)

1

ハイスクールDD 主人公が引くレベルの変態ですが めちゃくちゃカッコいいです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/30 19:20

よくわかんないけどあなた宛の返信の編集。という通知が10件来てて引きました。 見てみます!回答ありがとうございます!

0

オススメ ・らき☆すた ・ラブライブ! ・おそ松さん ・転スラ ・ご注文はうさぎですか? ・ゆるキャン△ ・けいおん! ・異世界はスマートフォンとともに シリアスあり(注意) ・ひぐらしのなく頃に ・がっこうぐらし ・リゼロ ・進撃の巨人 ・CLANNAD ・Fateシリーズ ・シャーロット ・ソードアート・オンライン

ID非公開

質問者

2019/7/29 23:44

回答ありがとうございます! らきすたは凄い興味があります!でも表面上凄いほのぼのしているのに裏設定でお母さんが亡くなって父親とお母さんに酷似した娘。 という設定を知って見るのをやめてしまったやつですが見てみます! ラブライブとけいおんはかわいい女の子ばっかのアニメで見てなかったんですが見てみます笑 おそ松さんは神アニメと聞くので興味ありました。 ゆるきゃんと異世界はスマートフォンとともに。は聞いたことがないですね...早速チェックしてみます。 シリアス系ですね笑 ひぐらしのなく頃にってのは有名なグロホラのエロゲですよね。がっこうぐらしは1話みて怖くて辞めちゃいました。 今度リゼロとSAOは見返してみます。 後はすこしチェックさせて頂きます。 fateと進撃は聞いたことがあります笑 いっぱい回答ありがとうございました!

0

ID非公開

質問者

2019/7/29 23:38

回答ありがとうございます! 1度タイトル絵を見て見るのをやめてしまったやつです笑 オススメされたことですし騙されたと思って見てみます!回答ありがとうございます! 他にもなにか提案があればお願いします!

0

戦闘系あって女の子可愛くてほのぼのもある「境界の彼方」なんてどうでしょうか。

ID非公開

質問者

2019/7/29 23:15

ありがとうございます!早速チェックさせていただきます! 他にも何か提案あれば是非お願いします!

0

転生したらスライムだった件とかはどうですか?ストーリーはある人が通り魔に刺されて死に転生してスライムになり魔物を従えるというアニメです。

ID非公開

質問者

2019/7/29 23:12

回答ほんとうに感謝です! ですがちょうど二ヶ月前に気になってみちゃいました。 今年一年で見たのは 新しく転スラ。見返したのが斉木楠雄とこのすばワンパンです。 アニメはほとんど詳しく無く。一日ほどで全部見ちゃう系の人間なので。 この四つのアニメ1日で見ちゃいました。