ここから本文です

質問です。自分今漫画を読み始めようと思ってるんですが何かいい漫画ってあります...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3003:33:28

質問です。自分今漫画を読み始めようと思ってるんですが何かいい漫画ってありますか?

自分が読みたいのは、【気づいたら超強くなってる】みたいな奴です!オススメあったら教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3122:10:37

●蜘蛛ですが、なにか?(既刊7巻/コミカライズ/アニメ化予定)
授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
――――――
弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
RPGとかが好きな人ならハマる作品だと思います。

ヤングエースUPにて全編無料公開
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/


●ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
(既刊10巻/コミカライズ)
英雄譚に憧れて冒険者になった少年は、
ダンジョンでレベルに合わないモンスターと出くわしてしまう。
そこを助けてくれたのが剣姫と呼ばれる少女だった。

彼女に一目惚れした少年は隣に立てる強い冒険者になろうと、
日々ダンジョンに赴き、レベルを上げていく。


●僕のヒーローアカデミア(既刊23巻)
人類の大半が超能力者として生まれてくる世の中で
珍しくも無能力者として生まれてきた少年は、
それでも犯罪者や災害などから人々を守る“ヒーロー”に憧れるが、
無能力で務まるようなものではないとバカにされ続けていた。

そんなある日、トップヒーローであるオールマイトと出逢った事で
無能力でもヒーローを目指そうと努力を続けるのであった。
――――――
ジャンプ系にしては状況ではなく心理的に泣かせに来るのでお薦め。


――――――――――――――――――
アニメ化作品はお薦め一覧としてあらすじ付きで書いたので参考までに。
http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey_hachirouさん

2019/7/3010:18:56

あさひなぐ
乃木坂だかAKBだか、その辺で実写映画化された超人気作品。現在連載継続中。

ディアスポリス
これも映画化作品。10年くらい前に完結。ちょっとビックリするくらい、面白い。

den********さん

2019/7/3009:47:13

ハローハリネズミ

rgr********さん

2019/7/3009:02:18

バードメン

sog********さん

2019/7/3003:55:45

進撃の巨人

sam********さん

2019/7/3003:42:54

ハイキュー!!ヽ(・∀・)ノ