ここから本文です

4時間近く喋ってから寝落ち通話は、脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3005:25:39

4時間近く喋ってから寝落ち通話は、脈アリですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkm********さん

2019/7/3006:37:25

人によります。が、多分貴方はそういう答えを求めていないですよね。
詳しい情報がないのでそういう結論になってしまいます。言えるのは、僕だったらどうか、ということだけ。
僕にもそういう経験がありましたが、彼女は他の意思の弱い女を利用して顎で使う女でして、いけすかないな、という印象はありました。特段僕に嫌がらせをするわけでもなし、知人として付き合っておりますが。

しかし結局のところ、問われるのは直感と判断能力でございます。自分がその人と関わってから今まで何をしてきたか、その人は何を思って友人になったのか。その辺りを考えたり、結論を出す能力は、私ども男性より、きっと貴方様のほうがずっと長けておられることでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 12:20:05

素敵なご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgg********さん

2019/7/3005:35:30

人によりけり

gim********さん

2019/7/3005:34:43

脈がなければ寝る前には機嫌が悪くなって切断ですね
そういう意味では脈はあると思います
ただ、寝るまで会話を続けるという無防備な姿を見せるのはちょっと油断しすぎな感じがします
好意はあるけどまだ友達って感じじゃないかと