ここから本文です

人狼ジャッジメントで部屋主曰く「真の死にたがりを競う部屋と」らしく面白そうだ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3006:43:33

人狼ジャッジメントで部屋主曰く「真の死にたがりを競う部屋と」らしく面白そうだと思いこの試合を期待していたのですが、村の中で突然「騙りが多すぎてゲームにならない&潜伏の死にたがりと思われる人がクソ黒いロ

グ書きまくるから考察不能何で廃村して」と言い出して荒れてしまいました

俺的にはこの部屋の構造上そうなると予測済みで納得して入ったのですがその人は一貫して廃村でした(当然部屋主は廃村を認めない)

荒らしや凸が居ないのに廃村って言うのはどうなんでしょう?

俺は部屋主の死にたがりバトルみたいなコンセプトが面白そうなので入ったけど廃村がでた瞬間につまらなくなりました

廃村,人狼ジャッジメント,考察不能何で廃村,コンセプト,クソ黒いログ,テルテル,リア狂

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crx********さん

2019/7/3018:37:09

その人がおかしいと個人的に思います。
こういう部屋があるのであれば黒いも潜伏もなにも当然のこと。
でも、その部屋は「ネタ部屋」にしてみればどうでしょうか。
元々ネタ部屋は逆村の為にできただけで、考察なしの部屋ではないので、ルーレットに「ここは考察ありです。きちんと考察してください」と書き込めば大丈夫です。
また、その方は注意した方が良いですよ。廃村希望とか、その方がリア狂

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usd********さん

2019/7/3101:56:23

多分その部屋私も同村していたと思いますw

tan********さん

2019/7/3016:20:44

鬱陶しく思われて吊られようとしてるんじゃないの?

faz********さん

2019/7/3007:28:53

ノイズ吊り狙いではないでしょうか…
殉教やテルテル、あって天邪鬼な無駄縄稼ぎの方法としてリア狂の行動をし吊ってもらえるようにする戦法です。
マナー違反ではないですが印象はとても悪く中にはゲーム性が成り立たない、と強く反対する人もいるのであまり使わない方がいい戦法ですね…

kow********さん

2019/7/3006:58:42

リア狂じゃないという前提で話します。

このメンツの場合、殉教、テルテルのどっちかじゃないですかね?荒らすことで、吊ってもらいたいだけじゃないですか?呪われは良い子ぶってることが多いと思うし、それ以外にはメリットのない行動です。

少なくとも4人(5人)は死にたがりなんで、ログが黒くなって当然です。