ここから本文です

ルマン24時間レースとコンビニ24時間営業ってどっちがすごい?

chi********さん

2019/7/3007:22:45

ルマン24時間レースとコンビニ24時間営業ってどっちがすごい?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/7/3007:41:36

コンビニは24時間で営業終了とはならずに永遠に24時間人が出入りしながら営業を続けるわけだからコンビニ24時間営業が凄いと思います。
ルマンは3~4人でドライバーが変わり仮眠も出来るからプログラム通りに走ればゴールで終了で解放されコンビニより負担は少ないと思います。

コンビニは24時間で営業終了とはならずに永遠に24時間人が出入りしながら営業を続けるわけだからコンビニ24時間営業...

「ルマン24時間レース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

編集あり2019/7/3011:53:32

まず、「すごい」の意味がよくわからないですが…

ル・マンは年に1回だけど、コンビニは毎日のことなのでねぇ。

でもレーサーは毎年ル・マンしか参加しなくて良いなら、毎日のトレーニングは欠かせませんし、年に1回だけなので相当なプレッシャーです。

でもコンビニのバイト君なら週5でやっても労働時間もそんな長くないし、シフトも自由度が高いから、

断然、ル・マンに出場する選手はキツイと思います。

ord********さん

2019/7/3007:32:51

ルマンは年に1回。
コンビニは365日毎日。
よってコンビニの方がすごい(大変)。

ひみつさん

2019/7/3007:24:55

そりゃコンビニだろ
24時間が店が潰れるまで
延々と繰り返されるんだから