ここから本文です

嫁の夜ダブルベッドでの乱れかたが普通じゃないです 嫁はエッチの時に苦しそう...

kay********さん

2019/7/3007:42:03

嫁の夜ダブルベッドでの乱れかたが普通じゃないです

嫁はエッチの時に苦しそうに喘ぎながら枕を片手で抱えたりヘッドボードをつかんだりしてダブルベッドの側面から頭を下に逆さ吊りになります

嫁は本当に気持ちがいいのか旦那に気を使って演技をしているのかどちらだと思いますか?

閲覧数:
607
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/8/408:26:25

ちょっとすごすぎると思います。演技かなあと。
ただ私もかなり興奮すると乱れます。
シーツ鷲掴みとか、枕だきしめたりとか、ラブホなら喘ぎまくりとか、そのぐらいですが。
でも奥さんが感じているのは確かだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suu********さん

2019/8/607:54:38

演技ではないと思います。演技だとセックスに集中できないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/409:07:57

男性は、女性が感じたり喘いだりすると
すぐ、演技では?と思うみたいですが、
それこそAVの見過ぎです(笑)

女性は普通に感じたら
声も出すし、喘ぐし、二人のセックスですから言葉にも出しますょ。
気持ちよければ、ですがね(^^;)

感情の表現の大小はあると思いますが。

逆に演技していたら、
セックスに集中できません。

クマ五郎さん

2019/8/406:51:53

演技ですね。

ななさん

2019/7/3008:00:05

演技でそこまでできないかも
(# ゜Д゜)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2019/7/3007:56:58

あそこの愛液を舐めて甘く感じれば、演技では無く気持ち良い事に成ります。