ID非公開

2019/7/30 10:03

55回答

エポスカードってクレジットカードみたいなものですよね?

エポスカードってクレジットカードみたいなものですよね? それとも何か違うんですか?? 口座を登録して翌月引き落としですよね?? また楽天カードとエポスカードどちらかを作るか迷っているのですが 特典含めどちらの方がお得だと思いますか?

ベストアンサー

0

どちらもクレジットカードそのものです。 特か損の前に、エポスカードって機械審査で数秒で審査結果が出てしまうので、初めてカードを作る人には薦められない。もし落ちたときのショックが大きいので。 楽天カードは機械審査で落ちても、継続して人の手で審査をすることがあります。最初のカードならお勧め。 https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/ 楽天カードは私は審査結果が出るのに8時間かかって可決、エポスカードは最初は3秒で瞬殺。

その他の回答(4件)

0

みたいなもの??? クレジットカードそのものなんだけど・・・・

0

エポスカードは、クレジットカードそのものです。 エポスカードと楽天カードを両方とも使っていますが、 キャンペーンなどで使い分けができるので、 エポスをVISA、楽天をMasterCardなどで持つといいですよ!