ここから本文です

お金持ちと結婚したい女をどう思いますか? 25歳女ですが、出来るなら経済力のあ...

yu0********さん

2019/7/3010:59:35

お金持ちと結婚したい女をどう思いますか?
25歳女ですが、出来るなら経済力のある方と結婚したいです。
私は生まれた時から母子家庭で育ちましたが、母のおかげで高校まで公立、私立4大を卒

業させてもらい本当に感謝しております。父から一切養育費を貰わずに子ども3人を私大まで出すのにとても大変だったと思います。昔から今でも母からどれだけ学費や塾でお金がかかったと思ってるのかとよく言われ、喧嘩になることも多々あり辛くなります。私も母子家庭だからって思われたくなく、中学では勉学部活で文武両道の生徒として奨励金をいただいたり進学校へ入学したり努力してきたつもりです。大学でも難関資格を取得したり努力しましたが思い通りの就職は出来ず今は無職です。前職は3年間職場でパワハラを受けて働くのはとても大変だと思いましたし、所詮中堅私大卒の女では稼げるお金は限られていて、将来お金の面で生きていく自信がないです。こうした将来的な不安と幼少時代の記憶などから、お金持ちと結婚したい願望がとても強いです。
今求職中ですが上手くいかずとてもネガティブな悪い事ばかり言って不快にさせて申し訳ないです。
こんな理由で結婚したいなんて最低ですよね?でも死ぬような親不孝をする位なら、生きるために結婚するしかないかなと最近は考えてしまいます。でも容姿もかなり良くないとお金持ちももらってくれないですよね。それに離婚したら意味ないですよね。
文章を書いてて私ってほんとクズだと思います。生きるのって苦しいですね。

閲覧数:
150
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/3013:51:17

今ある状況は自分の心が
もたらしたこと・・
とよく言われます

職場の人間関係で悩む人の多くは
自分と同じ部類の人が
自分の周りに集まるからだといいます。

以前のご質問で
自分がされたらいやなことは
人様にはしない・・
とありますが・・
本当にそのような気持ちで
生きてきましたか?

この世の中したことが
され返すようになっています。
人間関係 仕事で行き詰る人は
過去他人にいやな思いをさせたことのある人
だと聞きます

今までのこと振り返ってみたほうが
いいかもしれません

自分のスペック上げなければ
金持ちも寄ってきませんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/8/317:41:32

お金持ちと結婚したい!って言うのは、大抵の人はそう思うんじゃない?

出来ればお金持ちが良いし、顔だってかっこ良くて、背も高くて、性格も良くて、、、って。

別にクズでもなんでもないですよ。

ただ、結婚は相手の意思も必要で、それだけスペックの高いお相手だと、相手の求めるスペックも高くなります。

ですから、あなたのスペックがどれだけ高いか?は重要ですよ。

やっぱりね、結婚相手って、自分と同じ様な相手とする事になるんですよ。
ですから、自分のスペックを上げれば、チャンスは多くなるでしょう。

nob********さん

2019/8/317:32:44

いいんじゃないですか?
婚活しっかりしたらいいことです。

でも愛されないと意味ないですよ。
婚活は結婚したら終了でもないです。
大切にされる妻になるには相応な工夫は必要です。

ひとまず結婚してから将来に繋がる仕事を探し軽く働いてもいいかもしれません。

セカイさん

2019/8/317:21:13

>>お金持ちと結婚したい女をどう思いますか?

いいんじゃないでしょうか。
目標をもつことは良い事です。




>>25歳女ですが、出来るなら経済力のある方と結婚したいです。
私は生まれた時から母子家庭で育ちましたが、母のおかげで高校まで公立、私立4大を卒業させてもらい本当に感謝しております。


あなたの場合、どこまでの金持ちか分かりませんが一先ず安定した人とは
結婚出来そうですね。
ただあなたの男選びの目利き次第だけど。



>>こんな理由で結婚したいなんて最低ですよね?

最低でもなんでもない。
あなたの様な人は報われて欲しいと思います。



>>でも死ぬような親不孝をする位なら、生きるために結婚するしかないかなと最近は考えてしまいますでも容姿もかなり良くないとお金持ちももらってくれないですよね。


わかりません。
一先ず、人脈作りましょうか。
また金持ちがいそうな場に出くわした方がいいね。



>>それに離婚したら意味ないですよね。

そもそも付き合ったら別れも付き物の様に、結婚にも離婚は
付き物です。
そんな離婚の話なんて考えていたらキリがない。



>>文章を書いてて私ってほんとクズだと思います。生きるのって苦しいですね。

なぜ、自分をクズなど罵っているのかあなたの投稿文を聞いてても
まったく理解ができません。
あなたは別にクズでもなく、報われても良い人だと思いますよ。

また、生きるのって苦しいとあるが、生きることに楽しさも苦しさも
なんでも思うのは自分次第です。
なのであなたが生きることに苦しさを感じているのはただあなたが
しがらみ感じている考え方の中で自分の首を絞めているだけかもしれませんよ。

もっと肩の荷下してリラックスした気持ちで物事考える様にした方が
良いかと思う。
そうする事であなたの苦しいと思う事も若干でも解放されたり、
視野も広がると思うんだけどな。

nov********さん

2019/8/207:58:20

そうだね風俗か結婚しかないね

金を悪く言う人いるけどさ
資産や収入は容姿や性格と並ぶ人の魅力の1つですよ
しかし金は別にしたがる人が多い
それって間違いです

資産や収入のある男と結婚するには
先ず出会う事でしょ
それが無いと全く前に進まないですよ

t20********さん

2019/8/207:00:06

生物として、お金持ちと結婚して生命の安全を確保しようとするのはごく自然な事ですよ。