ここから本文です

クリロナって韓国嫌いなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3012:04:19

クリロナって韓国嫌いなんですか?

そんな差別主義者とは無縁の人格者だと思ってました。
なんか残念です。

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/8/218:19:07

自分をひどく攻撃してくる者に対して嫌いという感情は誰もがもつかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリロナ 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2019/7/3014:12:41

2002年ワールド杯の剣を絡めようとしてくる人がいるけど、あれ以降の訪韓ではロナウドは好意的に韓国のファンと接していましたよ。

wei********さん

2019/7/3012:22:19

「悪い手を使ってでもクリロナを止める」と韓国の選手が発言していたようです。こんなの犯行予告以外の何物でもありません。プレシーズンマッチでケガするなんてバカげてますし、もし靭帯を切ったりしたらそのまま現役引退も有り得ます。クリロナの判断は適切です。韓国との試合もユベントスが勝手に決めたことなのでクリロナを批判するのはおかしいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2019/7/3012:12:43

日韓共催ワールドカップで韓国がやったことを考えれば、ポルトガル人でイタリアのジョカトーレのクリスティアーノ・ロナウドが韓国好きなわけないでしょう。
差別主義とはまったく関係ありません。
韓国が嫌われるだけのことをしただけです。
プロとして嫌いであっても出るべきだったというのには賛成ですが、その後の基地外じみた韓国でのバッシングをみると、ロナウドを責める気にはなれません。
そっちの方が残念です。

kod********さん

2019/7/3012:11:17

よっぽどひどい事があったんだろうと予測します。