ここから本文です

FEH、ストーリーモードの9章第5節は

ニキビやさん

2019/7/3012:50:22

FEH、ストーリーモードの9章第5節は

どのパーティで行きましたか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/8/520:03:54

第一部かな?第二部かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/7/3013:14:37

ストーリーモードで詰まったことがない、というか基本的に10凸キャラ4体突っ込んでるだけ。
剣槍斧を使えってミッションがあるから大体アイラ、斧アイク、フィヨルムに伝承アクアで固定。