ここから本文です

焼肉とLINEは、

アバター

ID非公開さん

2019/7/3013:51:26

焼肉とLINEは、

韓国が作ったものなんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2019/7/3013:59:01

焼き肉に関しては韓国式焼き肉があるだけで韓国が起源ではない。
似たような料理法は全世界どこにでもある。
もちろん日本が起源でもない。

LINEの親会社は確かに韓国のネイバーだが、開発元は日本に拠点を置く旧NHN Japan株式会社です。よって日本のアプリです。
これは韓国ネイバーのトップの人間も会見で認めている事実です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3013:59:49

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuz********さん

2019/7/3013:53:24

焼肉というか本来捨てられるような肉を焼いてそのまま食べるという文化は韓国が期限であるという説があります。LINEは韓国の企業の企画、開発、提供するサービスです。