ここから本文です

イギリスの生活がわかる映画教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/7/3015:53:01

イギリスの生活がわかる映画教えてください!!

イギリスに興味があります。将来お金を貯めて旅行に行こうと思ってます!
昔ではなく比較的最近のものがいいです。
ロンドンでも田舎町でもどちらでも構いません。
ショーンオブザデッドや、ピーターラビットなど

よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakil-bhaiさん

2019/8/322:36:14

出ていないところで、

『プライドと偏見』
『トレインスポッティング』
『マイフェアレディ』
『ちいさな恋のメロディ』
『英国王のスピーチ』
『恋のロンドン協奏曲』
『フォー ウェディング』

英国は土地によって随分文化が異なります。
私はスコットランドの田園風景が好きです。ウイスキーも美味しいですし、、、、。
ロンドンは大都会ですが、貧富の差が大きく、使う英語も少々異なります。ダウンタウンは少々危険ですからご注意を。サッチャー元首相に切り捨てられた労働者階級の人々を描いたトレインスポッティングが特におススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:33:10

みなさん回答ありがとうございました
少しずつ見ていこうと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/8/402:48:30

おみおくりの作法 ロンドン南部の小さな町の民生公務員の物語

kentuさん

2019/8/323:29:48

パディントン (映画)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B...

パディントン2

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B...

俳優はイギリス人ばかりで、正しいイギリスの生活を写していると思います。

mon********さん

2019/8/323:19:49

han********さん

2019/7/3022:09:30

Hugh Grantが出ている映画をお勧めします。
ノッティングヒルとか、ブリジットジョーンズ、ラブアクチュアリーなどなど、舞台も英国(殆どロンドン)だし、女子会やったり、始めて相手の私服を見た時の。゚(゚´Д`゚)゚。なところとか、日常が見れて面白いです。

manmiさん

2019/7/3021:51:59

ブリジットジョーンズの日記シリーズもオススメです