ここから本文です

fgo ひと月に貰える石の数って90個超えてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3016:02:29

fgo
ひと月に貰える石の数って90個超えてますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znk********さん

2019/7/3017:01:54

毎日ログイン、マスターミッションを毎週クリアで石28個は貰える。
・ログインボーナス1週間:4個
・毎週のマスターミッションクリア:3個
大抵の人は毎月30個程度だと思いますよ。

90個超えるとなると下記が複数該当した位かな?
・☆4以上の鯖で絆LV6~9になった時:2~3個
・夢火使用後の絆LVが上がった時:30個
・幕間クリア10個ごと:10個
・強化クエクリア10個ごと:10個
・1部、1.5部の各特異点クリア報酬:10個

  • znk********さん

    2019/7/3018:31:34

    後は「詫び石」、「コラボキャンペーン等」、「通算ログイン50日ごと:30個」を忘れてた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rro********さん

2019/7/3016:49:54

確実に貰える個数はそんなにない。普段のログインボーナスは一週間で3個+石3個相当の呼符一枚なので、四週間で24個相当。

ただし初心者ボーナスとして二週間で180個位あるので最初のうちは結構貰える。
その後は一定期間継続したことによるボーナス、イベント等の記念ボーナスなどでちょくちょく追加で貰える。
シナリオ進行やサーヴァント育成などでもちょっとずつ貰える。

anx********さん

2019/7/3016:34:49

人によっては超える