ここから本文です

立花孝志って信用できますか?それとも胡散臭いし信用できませんか? NHKをぶっ...

ローランドさん

2019/7/3017:02:25

立花孝志って信用できますか?それとも胡散臭いし信用できませんか?

NHKをぶっ壊すと言いながら受信料払っていますよね?
動画を見るとNHK追い払ったりして信用できますが実際どうなんですかね?

閲覧数:
5,320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/7/3108:47:11

私も信用していない人の一人です。
丸山議員を誘った時点でマイナスが増えました。

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2019/7/3119:20:42

受信料は払っていないと思いますよ。
議員会館の部屋に設置されているテレビがあるようですがNHKが訪問しても受信料は払わないと公言されています。
信用できるかできないかはこれからの行動や実績で判断されたらいかがでしょうか?

gya********さん

2019/7/3017:28:59

立花さんはNHKの内部の事情をよく知っています。

NHKは犯罪集団です。腐敗しています。

スクランブル化には多くの人が賛成しています。

chi********さん

2019/7/3017:27:38

NHKは、テレビ視聴者だけでは無く、
ネット利用者や、携帯利用者からも、受信料を搾取する構えです。

ですので、NHKに抵抗したところで、もう無駄な抵抗となるでしょう。

ccg********さん

2019/7/3017:21:20

元NHK職員で
相当ひどい現実を見てきたので
あそこまで確信を持って
色々な事を言うことができるというのはあると思います。

nat********さん

2019/7/3017:06:41

>立花孝志って信用できますか?

信用できます。