ここから本文です

この女性のお名前を教えてください( ; ; )

アバター

ID非公開さん

2019/7/3017:32:42

この女性のお名前を教えてください( ; ; )

チェヨン,お名前,チョン・チェヨン,女性,名札,胸元,限り

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sehujoさん

2019/7/3017:34:35

DIAのチェヨンです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/30 17:47:28

ありがとうございます( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yvk********さん

2019/7/3017:36:50

私にも分かりません。ごめんなさい…
ですが、胸元に付いている名札を見る限り「チョン・チェヨン」という名前の方だと思います。少しでも参考になれば嬉しいです。