ここから本文です

中国で魔道祖师というドラマが放送されている様なのですが、日本での放送予定や日...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3017:42:48

中国で魔道祖师というドラマが放送されている様なのですが、日本での放送予定や日本での放送予定はあるのでしょうか。中国語は分からないのですが、内容が面白そうなので観てみたいです。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad_********さん

2019/8/411:25:48

全世界規模で放送される〜みたいな中国の記事に日本も入ってたみたいなので、陳情令もしかしたら放送されるかもしれないです。
私も放送大期待なのでやって欲しいものですよね…!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2019/7/3118:16:52

中国のアニメのことではないでしょうか?
今のところ放送予定はないようですが、凄くレベルが高いですね。
これじゃあ日本アニメ完全に負けてしまいます。
私も是非見たいです。

魔道祖師 予告編
https://www.youtube.com/watch?time_continue=118&v=j_OTS4hbtyg