ここから本文です

転職サイトははたらいく、マイナビ転職、DODA、リクナビ転職があります。 たくさ...

ちんねんさん

2019/8/619:00:03

転職サイトははたらいく、マイナビ転職、DODA、リクナビ転職があります。
たくさん転職した方が良いと思いますがどこが良かったですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

recyclingさん

2019/8/723:27:30

リクナビ転職・マイナビ等の転職サイト使っても、トントン拍子で進まないし、あまり良い方向に決まりません。
どの会社にも採用担当者が必ずいる訳でもないし、見る時間がそんなにないのかもしれませんね?

質問した人からのコメント

2019/8/10 08:24:24

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,619,743件)

製造*寮付転職タイミングが
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第3営業グループ(小山事業所)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県栃木市
求人ジャーナルネット
医療福祉の転職プランナー/キャリアコンサルタント
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中区金山・その他の勤務地(1)
求人アスコム
転職応援 製造職
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区
三陽工業株式会社
転職活動応援!派遣で働きながら正社員を目指そう!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県白河市
エヌエス・テック株式会社
  介護 東北からの転職者歓迎
  • 社会福祉法人 奉優会
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 東京都新宿区西落合
社会福祉法人奉優会
営業(異業種からの転職歓迎!!)
  • 株式会社ヨシコウ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 京都府京都市山科区
イーアイデム
[社]初めての転職歓迎!!セラミック・ステンレスの加工
  • 株式会社ケイソウ
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜17万円
  • 宮崎県宮崎市
タウンワーク
石川県への転職・移住をサポートするサービス・イベントの...
  • 石川県人材確保・定住推進機構/いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 石川県
doda
転職応援 資格がすぐに活かせる保育士
  • 放課後等デイサービス konoki
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
『エン転職』の企画営業(未経験歓迎) 賞与年2回/土日祝...
  • エン・ジャパン株式会社(東証一部上場)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内・その他の勤務地(2)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/704:51:25

転職はしないのが一番。
そんなの利用しなきゃならん転職なら
尚更辞めれ。