ここから本文です

好きなチャーハン、ピラフはなんですか?

DJ キャレドさん

2019/7/3020:50:14

好きなチャーハン、ピラフはなんですか?

補足自分はビーフピラフが好きです。

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/106:16:17

エビピラフです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/3121:23:41

シーフードピラフ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3108:17:47

キムチ炒飯が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/3021:11:32

好きなチャーハンは、パラッとしていながらもしっとり感があるチャーハン。もちろん化学調味料は無しの方向で。

好きなピラフは、ウイグルのポロ風羊肉のピラフ。

ミッキーさん

2019/7/3021:00:35

肉あんかけチャーハン、シーフードピラフです。

2019/7/3020:59:09

好きなチャーハンは、梅干しを刻んで入れた、梅チャーハン・・・。。。

ピラフは、海老ピラフが好きです・・・。。。