ここから本文です

最近の競馬カテ、ぶっちゃけどうですか?^^

オオイさん

2019/7/3020:59:53

最近の競馬カテ、ぶっちゃけどうですか?^^

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2019/7/3021:05:16

相変わらずの予想合戦だと思います(*‘∀‘)

平日は閑散としていますね…((+_+))

質問した人からのコメント

2019/8/1 20:49:59

皆さん、ご回答どうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漢晋春秋さん

2019/7/3022:27:41

今日は頻繁に顔出してますけど、最近は昆虫カテがシーズンインしてるのでご無沙汰気味です( ̄∀ ̄;

ディープの訃報にはマジでおったまげたんだよ…(;ω;`)

★モモ★さん

2019/7/3022:03:08

可もなく不可もなく(๑´∀`๑)

2019/7/3021:24:42

(*´∀`*)ノ イェーイ!

夏休み(ローカル)ですからねぇ。
夏は遊びの予定がいっぱいで、そっちに行っちゃってる方が普通てか健全だと思うでし。((´∀`))

mas********さん

2019/7/3021:24:32

正直今日はディープディープうるさいですね。
こういう時だけ普段競馬興味ないのにいちいち暴力だのなんだのつっこんでくる輩が多いです。