ここから本文です

雅子様は素晴らしい知性と逞しさを持つ小室圭様が秋篠宮家と昵懇になる事を恐れて...

kan********さん

2019/7/3021:01:12

雅子様は素晴らしい知性と逞しさを持つ小室圭様が秋篠宮家と昵懇になる事を恐れて虚報を御用マスゴミに報道させて眞子様と小室圭様の結婚を妨害していますが、

雅子様は小和田家の繁栄の為に小室圭様を愛子様の婿にしようとでも考えているのですか?

閲覧数:
112
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra1********さん

2019/8/617:03:20

こいつは有名な荒らしです。皆さん取り合わないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2019/8/410:39:50

いや、自分のツバメにしようとしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/8/308:24:35

いえここまでの小室なんたらのKYぶりを見ると雅子さまの株を上げるために積極的に悪役として雇っているのでは?との疑念すら出てきます。

abc********さん

2019/7/3119:57:18

ない。
小室圭を抹殺したいのでしょう。
秋篠宮家の夫妻、特に紀子さんの子育てが許せないのなら分かります。

per********さん

2019/7/3107:22:03

妄想乙。
天皇家は別に小室某なんぞを恐れていませんよ。

愛子内親王の好みは朝青龍じゃないですか?自分に似てるから。

mam********さん

2019/7/3101:20:30

私はテレビまったく見てないので小室と言われると
徹夜は身体に悪いが浮かぶのですが、
ネットで写真を見てこれはどうも何かなと思っていたところ
その通りだったようでして。
私はそういとパパパっと、防犯センサーというんでしょうか、
割と当たるんですね。