ここから本文です

タロット占いをお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3022:08:12

タロット占いをお願いします。

転職するか今の職場に残るか迷っています。
どちらがよいかをお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/7/3112:28:28

タロットカード3枚引きで占います。
現在、未来、キーカードの3枚を引きます。

1)現在:現状には不満があるので、(背後からの)誘いに誘惑される時期です。
2)未来:収入が増加するが、散財する立場となり、健康に赤信号が灯る。
3)キーカード:信念の崩壊により、突然の不利な状況に陥る(発病、倒産、打撃、喪失、友情の終わり、出る杭は打たれる)

まとめ:
おそらく、あなたは、八白土星(平成4年の27歳か昭和58年の36歳)です

2019年は、中宮に回座しており、大厄の歳です。
この大厄の年に仕事を転職しましたら、21年間を経て、安泰に至るか?
途中で倒れるか?の事態を通過する可能性です。

易学で言えば、4大難掛けの時期です。
4)今の職場にて、花が咲かないと思うのは、単なる誤解なので、
5)時期を待てば、あなたの仕事が花開くように、貴方なりの道を歩んでください。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urj********さん

2019/7/3022:42:42

転職するほうが断然いいです。お金を稼ぐことができ、希望を持って働くことができ、リーダーにもなることができます。