ここから本文です

女は顔。車も顔だよな?【スポーツカー】

アバター

ID非公開さん

2019/7/3101:51:02

女は顔。車も顔だよな?【スポーツカー】

2000年代以降の国産車に絞っております。
(ない車もありますご了承ください)
個人の偏見も入っておりますので、皆さんの意見もお聞かせください。


★かっこいいスポーツカー★
LFA
NSX
ランエボX
RX-7
シルビア
レクサスクーペ全般
86/BRZ
WRX STI
ロードスター



★かっこよくないスポーツカー★
GT-R 35 (なんかでかいだけ。変)
フェアレディZ(うさぎみたい。のっぺりしてる)
スープラA90(究極にださい、ひどすぎ)
RX-8(カエル)
スイフトスポーツ(見た目がスポーツカーとは呼べないし、かっこ悪い)


皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/7/3102:16:40

好みも有りますが、個人的には80年代のモデルが好みです。
スカイラインRSーTURBOやサバンナRXー7等々

S13シルビアやR32スカイラインが出た時は衝撃的でした。
その次でガッカリしたので好みは人それぞれ。

新型スープラを観てきましたが、70の方が好みです。

好みも有りますが、個人的には80年代のモデルが好みです。
スカイラインRSーTURBOやサバンナRXー7等々...

  • red********さん

    2019/7/3102:24:32

    2000年以降の車種で考えてみましたが…
    好みのモデルが無くてS15シルビアに乗り続けています。(販売は1999年~)

    LFAは実際に見ると凄いですが、価格も凄すぎて現実的ではありません。

    スイフトは「実用なのに速い」が売りです。
    昔はブルーバードやマーチでも過激なモデルが有りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2019/8/221:36:35

若い頃は「女は見た目」

顔だけじゃねぇ。

20代中盤を迎えると「女は床上手」

30歳になった頃は「女は家庭的」

今は「女は何も言わない」だな。

pnm********さん

2019/7/3115:36:25

女も車も顔、セクシーなボディラインにケツ、官能的で心地よい穴や!w
車の穴はマフラーの事w
日本のスポカは全部ダサい!w

mas********さん

2019/7/3115:23:45

シルビア
86/BRZ
フィアレディ Z 1996年頃
180SX
ソアラ
アリスト
こちら全てカッコいいです。

evo********さん

2019/7/3112:30:37

女性の顔が可愛かったり綺麗なら言う事はないかもしれないですね。
車の見た目は人それぞれ好みがありますからなんとも言えないですがNSX好きですね。
スープラも好きです。
そしてスイスポはスポーツカーではなくスポーツタイプです。
でも楽しいから好きだ。

aji********さん

2019/7/3109:38:54

我が国でスポーツカーと呼べるのはロードスターだけです。

GTRはニュルブルクリンクで世界のスーパーカーを相手に、歴代11位。流石技術の日産❗️我が国のほこりです。