ここから本文です

なちゅらるばけーしょんというゲームの体験版をダウンロードし展開して始めようと...

daopon5さん

2019/7/3102:53:51

なちゅらるばけーしょんというゲームの体験版をダウンロードし展開して始めようとすると一瞬何か写ってすぐ消えてしまい、管理者として実行などをクリックしてもシステムリソースが不足している

ため、要求されたサービスを完了できません。と出てしまい始めることができません。何か対処法はありますか?因みにOSはWindows10です

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/7/3110:41:29

システムリソースが不足しているというのはかなり深刻です。Windowsリソース保護を使ってシステムファイルをスキャンしてみてください。
1.コルタナの検索する窓で”cmd”で検索する。
2.検索するとコマンドプロンプトというのがみつかるので起動する。
3.コマンドプロンプトに”sfc /scannow”と入力し、実行(Enterキーを押す)する。
4.コマンドプロンプトにも書いているようにしばらく時間がかかるので待つ。
5.終わると結果が表示されるので、結果を見る。「Windowsリソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。」とひょうじされていればOK。ほかの表示が出ている場合はGoogleで「sfc /scannow」と検索したら出てくる。

  • 質問者

    daopon5さん

    2019/7/3115:25:56

    ご丁寧にありがとうございます。
    直撮りで申し訳ないのですが手順の通りスキャンしてみた所このような結果になりました。これはどういう状態なのでしょうか?初心者で分からないことが多く申し訳ありません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/2 17:07:08

改善方法まで詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2019/7/3111:06:11

動作環境
メモリ― 必須:2GB以上/推奨:4GB以上
CPU 必須:Core2Duo 1.8GHz/推奨:Corei5 3.3GHz以上
ドライブ 必須:4倍速/推奨:8倍速以上
解像度 1280×720px
対応OS Microsoft Windows 7 /8.1 / 10(日本語版)
DirectX Ver9.0c以上予定

強いて言えば、不足していそうなスペックはCPUくらい?
まさかメモリーが足らないとかは無いでしょうしね