ここから本文です

韓国が東京オリンピックをボイコットと言ってます。正式なものとして全世界に知ら...

dkd********さん

2019/7/3103:16:06

韓国が東京オリンピックをボイコットと言ってます。正式なものとして全世界に知らせませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upn********さん

2019/7/3106:01:33

韓国が東京オリンピックボイコット?どうぞどうぞどうぞご自由に。

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:03:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/7/3106:49:31

ボイコットの前に入国させないけど。