知恵袋で悪質利用者(何度もライフ0になっている)は永久利用停止(アカウントIDを変えても永久に利用出来ないようにするつまり出入り禁止)にする事は出来ないのでしょうか。

知恵袋で悪質利用者(何度もライフ0になっている)は永久利用停止(アカウントIDを変えても永久に利用出来ないようにするつまり出入り禁止)にする事は出来ないのでしょうか。

Yahoo!知恵袋23閲覧

ベストアンサー

1

IPでのアクセス制限はやろうと思えばできるんでしょうけど、悪質な利用者でも利用してもらわないと広告費が稼げないので仕方なく野放しにしているんでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2019/8/4 17:06

その他の回答(2件)

0

今のシステムでは出来ませんね。

0

できません。 IPアドレスからある程度は制限できますが、フリーWiFiスポットなどから経由すればIP制限は回避できてしまいます。