ここから本文です

京都アニメーションに、なけなしの30万寄付したのに、

efe********さん

2019/7/3107:33:44

京都アニメーションに、なけなしの30万寄付したのに、

手紙までつけたのにお礼の手紙来ない。。。!
寄付なんかやめて、8月、沖縄旅行行けば良かったな。
なんでお礼の手紙くれなかったと思います?
私は感謝されたかったんだ!
自分勝手ですか?教えてください。
京都に献花しに行くのやめました。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iia********さん

2019/7/3107:35:08

後日来ますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/31 07:37:41

もう無理はやめます。
沖縄旅行行けば良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2019/7/3107:36:55

見返り求めるのが悪い まだ重篤で生死の境さまよってる社員がいて 遺族への補償 受注してる仕事についての問題 それどころじゃない。