ここから本文です

ワンピース映画は、ゴールドフィルム超えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3108:53:43

ワンピース映画は、ゴールドフィルム超えますか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/3111:21:45

最新作はロジャー海賊だった男ですからヒット間違いなしですね。

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/3116:26:40

越えると思う

wid********さん

2019/7/3114:50:59

超えそう
色んなキャラが登場するってのもあるけど

 さん

2019/7/3110:06:01

ゴールドは余裕で超えてくると思います。言っちゃ悪いですがゴールドはストロングワールドとZに比べて面白くなかったですし。しかしフィルムシリーズで一番興行収入が高いZ(68億)を超えるのは難しい気がしますね