ここから本文です

ワンピースについての質問です

slo********さん

2019/7/3112:34:58

ワンピースについての質問です

小紫=ロビンですか?
康イエが死んだときにゾロと一緒にいた女の人は誰ですか?
小紫は本当に亡くなったのですか?
ニワカですいません

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2019/7/3116:15:06

全然違いますよ
ロビンと小紫は同時に存在してます
小紫は、モモの助の妹の日和です
つまりワノ国の姫ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2019/7/3113:02:51

小紫とロビンは別人です
ゾロ十郎と一緒にいた女性は
日和と名乗っておりました
ただ、ゾロ十郎と初対面したばかりなのに
素性をバラし
本当に日和かは不明です
小紫の棺桶の中を見ないと分かりません

小紫とロビンは別人です
ゾロ十郎と一緒にいた女性は
日和と名乗っておりました...

hit********さん

2019/7/3112:36:13

違いますよ。
小紫はモモの助の妹です。