ここから本文です

こんなバカバカしくも楽しそうなフェスが日本で開催されたら、参加してみたいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3114:11:21

こんなバカバカしくも楽しそうなフェスが日本で開催されたら、参加してみたいと思いませんか?

Rockin'1000 at Stade De France
We Will Rock You - Queen
https://www.youtube.com/watch?v=h9QPhI7UDjo
Highway to Hell - AC/DC
https://www.youtube.com/watch?v=eRQjl4pWC6I
Finale
https://www.youtube.com/watch?v=b7xCiYv-Woc

こういうのをスタジアムでやっちまったフランスって凄い。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3114:25:17

日本でもやってますよ( ̄∀ ̄)
1000人ロックw
https://youtu.be/QdgXfq5BrD0

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/31 15:10:55

老若男女、皆さん楽しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3114:38:48

日本でも「一万人の第9」より「一万人のWE WILL ROCK YOU」をやるべきだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/3114:32:06

ブルーハーツの前はBOOWYでした。

https://www.youtube.com/watch?v=TCiu-hqI95Y