ドッカンバトルのドッカンフェスコインが400枚まで溜まったのですが何と交換するのがオススメですか?

ドッカンバトルのドッカンフェスコインが400枚まで溜まったのですが何と交換するのがオススメですか? 個人的には新規で変身ベジータか激怒悟空が欲しいのですが困っているので意見をください!お願いします!写真は今持っているフェス限のキャラです!

画像

ベストアンサー

1

再録を待って激怒悟空と交換で良いんじゃないですか?変身ベジータはキラベジがいるのであまり必要性も無さそうですし。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

激怒悟空が手に入れば超サイヤ人ゴジータ、超ゴジータ、LRベジット、技トランクスあたりで悪くない編成ができそうですが...

0

極速のメタルクウラはどうでしょう。 サブも結構揃ってますし、強力なデッキになると思いますよ。