ここから本文です

全日本女子プロレスの倒産は、団体対抗戦をする前から、すでに 決まっていて、会...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3116:30:27

全日本女子プロレスの倒産は、団体対抗戦をする前から、すでに
決まっていて、会社が投資に失敗し、莫大な借金を負った時点で
時すでに遅しだったのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3116:48:25

クラッシュとダンプの引退で落ち込んだ全女マットを立て直したのが、ブル、アジャ、バイソン、井上京子ら獄門党とジャングル・ジャックの抗争で、そこから男性客がつき団体対抗戦へと流れ、最終的に東京ドームまでたどり着いているので、倒産が決まっていたということはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2019/7/3120:34:53

意識の有無は抜きにして
禁断の果実 ( クロス・マッチ ) に手を出せば
後の ジリ 貧 . 下降線は
火を見るより明らかだね

dqj********さん

2019/7/3119:41:54

あわよくばニュースターが出れば返せると思ってた