ID非公開

2019/7/31 18:44

33回答

アップデートで仕様が変わったのか、LINEの友達削除がスムーズに行えなくなりました。 今までは友だち欄から長押し→非表示→非表示リストから削除で友だちでもブロックでもない無の関係にできた

アップデートで仕様が変わったのか、LINEの友達削除がスムーズに行えなくなりました。 今までは友だち欄から長押し→非表示→非表示リストから削除で友だちでもブロックでもない無の関係にできた はずですが…。 教えてください。

LINE122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1.削除したい方のトークを残し、ブロックします。 2.そしてブロックリストから削除します。 (この状態だとブロックのまま友達一覧から削除された状態です) 3.残していたトークからブロックを解除するを押す (そうすると、非表示からの削除と同じ状態になるかと思います。) 多分これでできるかとおもいますが。。。 お役に立てたでしょうかね(;'∀')

その他の回答(2件)

0

同じく私も知りたいです。 非表示リストを削除できなくなってますよね。

0

最新版ですがそのやり方で普通にできてますよ〜

ID非公開

質問者

2019/7/31 21:16

非表示リストから選択しても再表示しか選べません…。