ここから本文です

モンストのオールフォーワン攻略で、自分の手持ち、デク(獣神化後)爆豪(獣神化後)...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3118:56:06

モンストのオールフォーワン攻略で、自分の手持ち、デク(獣神化後)爆豪(獣神化後)デク(獣神化前)

フレンド デク(獣神化後)でクリア出来ますでしょうか?(フレンドは、デクで宜しいでしょうか?)

※デク(獣神化前)は獣神玉など素材不足で、獣神化出来ないです。

宜しくお願いします!

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/7/3122:09:50

そのパーティーでもちゃんとやれば出来ると思いますが、質問していてる+素材不足ということは多分初心者だと思うので(違ったらすみません)技術をあてにしてやるよりはキャラに頼った方がいいと思います。
なので、他の人が言っていますが書庫で信号鬼を取るなり、今は泥率3倍やってるので獣神玉、獣神竜集めてデクもう一体進化させた方が確実だと思います。
フレンドはデク一択ですね。
めんどくさかったら、1回やってみてからパーティー変えるか考えてみたらいいと思います。

「モンスト オールフォーワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihv********さん

2019/8/107:35:09

できればデク4体がいいので掲示板で募集してデク4体でいくほうがいいと思います!

och********さん

2019/7/3121:14:49

できると思いますが、爆豪使うくらいなら信号鬼とか使った方がいいと思いますよ