ここから本文です

秋田旅行か徳島&香川旅行で迷ってます。 年内に消えるマイレージ消費のため、1...

sak********さん

2019/7/3119:42:42

秋田旅行か徳島&香川旅行で迷ってます。

年内に消えるマイレージ消費のため、10月中旬頃に旅行を考えてます。
どうせなら行ったことのない県(↑)が候補にあがりました。

みなさんなら

どちらにしますか?
観光、季節的なことも含めて回答をいただけると助かります。

※レンタカー可です。
※10月より前&11月以降は仕事の関係で無理です。
※3泊が限界です。

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/8/313:34:51

自分なら秋田ですかね。

というか今年の10月はもう香川県に旅行に行くことが決まってるんですが、イベントがあり、ずらせないんですね。以前も同じ時期行って、台風に巻き込まれたいへんでした。今年は台風にぶつからないかドキドキです。

秋田なら、ないとは言えませんが、四国に比べたら台風の確率低いです。五能線、楽しいですよ。途中の不老不死温泉で宿泊してもいいかも。

天気よければ夕陽を、見ながら海辺で温泉♨️つかれるかもです。

  • 質問者

    sak********さん

    2019/8/420:19:57

    回答ありがとうございます。

    そう、台風もあるんですよね…。
    五能線の遊び方がわからないので、秋田の掴みどころがないというのが印象です。
    空港→五能線→温泉→五能線→空港という感じでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/8/7 15:53:50

みなさまありがとうございました。
台風があるシーズンだということを思い出させてくれたこちらの方をベストアンサーに。

香川には時期を選んでお邪魔しま~す!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/8/315:46:37

自分でしたら秋田ですね。

玉川温泉をメインに田沢湖や八幡平を観光ですね。

編集あり2019/8/317:33:33

香川においでませ(꒪˙꒳˙꒪ )
瀬戸内国際芸術祭とこんぴらと満濃公園
あとは商店街かなぁ

いつかはお越しください。(笑)

yuk********さん

2019/8/118:45:30

10月中旬の秋田の夜は地味に寒いよ。
オクトーバーフェストなんてストーブにあたりながらビール飲むからねw
まぁ、それも良い旅の思い出になるかも、だけどw

tyu********さん

2019/7/3122:29:17

秋田かなあ・・・
平地ならまだ紅葉で・・涼しすぎるも寒すぎず・・
なんか食と温泉って感じ・・

徳島・香川は冬でもOKだし・・