ここから本文です

電車の優先席に座らないと15分以上、立ちっぱなしなるから、

jdw********さん

2019/7/3121:00:57

電車の優先席に座らないと15分以上、立ちっぱなしなるから、

空港からの電車、優先席座ったら中国人ばかりでした、
アイツらは、優先席って、知らないんですかね?

本当に妊婦とか乗っても譲る気なさげでしたよ

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/123:11:13

中国人なのに漢字が分からないなんて。ありえない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3121:24:03

注意しても、日本語わからないって逃げる。外国人がよくやる事。知ってるくせに日本語わからないって逃げる

yok********さん

2019/7/3121:11:10

別に座ったらダメとは言っていませんが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/7/3121:03:13

日本人も同じだがね。