ここから本文です

PC(パソコン機器)選びで一番苦労した出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/101:03:03

PC(パソコン機器)選びで一番苦労した出来事は何ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/8/101:12:39

BTOを含んで市販しているパソコンで目的にあった製品が無かったのでマザーボードの選択。

※例:グラボのDisplayPort出力をDisplayPort ALT Mode on USB Type-Cとしてリダイレクト可能な機能があるマザーボード。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/8/101:19:48

前のPC買うまで、PCデポットに行って丁度NECの新品デスクトップPC買おうかと思って、店員さんにインターネット新規加入しないと言われて、丁度インターネットの回線は引いていまして、駄目で中古デスクトップPC買ったら、ディスプレイ無くて、丁度家にディスプレイ有って、展示の常態でPC渡されるのかと思ったら、リカバリーされました。

pin********さん

2019/8/101:04:03

ヤフオクで模造品のCPUをつかまされてマザーボードまで壊してしまった