ここから本文です

カードショップの店員について。昨日山口県のカードボックス周南というところに行...

アバター

ID非公開さん

2019/8/104:18:01

カードショップの店員について。昨日山口県のカードボックス周南というところに行ったのですが、カードを買うために棚を開けてもらってから支払うまでずっと無言でした。しかも下を向いていてさ

らにはおつりを出すのを忘れていました。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ARUSHさん

2019/8/517:36:44

カードショップにはよくいくのでわかりますがあまり感じのいい店員はいないです。
自分も先日カードショップの店員にオリパをサーチしたと間違えられてキレられました。
なのでそんなに気にすることありませんよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/8/213:11:57

オタクが趣味の延長で働いてるから仕方ない。

tod********さん

2019/8/108:48:38

店名を晒すなって。下手すれば営業妨害扱いされるぞ。

mak********さん

2019/8/105:15:46

カードショップの店員なんてそんなものです。

常連と話し込んで客対応を完全に忘れているような輩もいるのですから、客対応をしてくれただけでもありがたいと思いましょう。